コダシー シーズン6

なんだかんだで、6か月が過ぎてました。春ですね。

以前に書いた残らない日記から、ちょうど6か月。

これもまた、6が付いてました。

もしかして・・・今季6が俺のラッキーナンバーかもしれない。

 

桜が舞い散ってます。気がつくと、ゴールデンウイーク。

別に、報告でもなんでもないんですが、4月からね。

担任してんだよね。久しぶりです。

どうやら、数えてみると、シーズン6みたい。

いわゆる第6期生である。

ほら、ここでも6がキーワード。

でもね、このクラスこの1年で解散すんだよね。

いわゆるクラス替えってやつだよ。

この1年にかける思いってやつを、彼ら、彼女らにぶつけてみたいと思ってます。

今度はどんなクラスなんだろね?

楽しみは続くのだ。